お買い物ガイド

ご注文手順

1.ご購入商品の選択

商品ページで個数やバリエーションを選択します。
「カートに追加する」ボタンをクリックします。
商品がカートに入りポップアップが表示されるので「カートを見る」を押してカートに進んでください。
お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」を押してください。
「今すぐ購入」ボタンを押すとカート画面を経由せずにお支払い画面に進みます。

2.カートの商品

カートに入っている内容を確認し、法人のお客様向けSDS/個人のお客様向け安全に関するお知らせを確認の上、「上記の注意事項を確認の上商品購入します」をチェックし「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。

3.お客様の情報をご入力

メールアドレスと配送先住所をご入力の上「配送方法の選択へ進む」ボタンを押してください。
次のページで「通常配送」が選択されており、送料が表示されますので、ご確認の上「お支払いへ進む」を押してください。

4.お支払い

連絡先/配送先をご確認ください。お支払い方法は代金引換え(西濃運輸便)となります。
内容にな違いがなければ「ご注文完了」を押してください。

5.ご注文完了

ありがとうございます。●●様!というページに移り、ご注文完了です。 ご注文内容を記載したメールが届きますのでご確認ください。

送料について

※離島は除きます。また代引手数料と消費税等を含みます。

商品のお届けについて

[発送時期]
商品ごとに標準出荷日数を掲載

[配送会社について]
西濃運輸便でお届けいたします。
※海外発送は対応しておりません。ご了承ください。

お支払いについて

[代金引換でのお支払い]
商品をお受け取りになる時に、お支払いいただく方法です。
西濃運輸便でお届けいたしますので配達員に代金をお支払いください。
代引き手数料は頂戴しておりません。

返品・交換・キャンセルについて

[不良品の取扱]
製品に瑕疵があった場合(到着後21日以内)や配送の誤りの場合、代品をお送りいたします。

[お客様のご都合での返品・交換・キャンセルについて]
製品に瑕疵があった場合(到着後21日以内)や配送の誤りの場合、代品をお送りいたします。
お客様のご都合による返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、製品使用に伴う損失・逸失利益については弊社は責任を負いかねます。
製品に瑕疵があった場合(到着後21日以内)や配送の誤りの場合、代品をお送りいたします。

商品に不具合が無く、お客様にご注文頂いた商品を配達させていただいた場合は、返品対応を致しかねますことをご了承ください。
■製品は厳しい品質管理の下に製造されておりますが、万一問題が発見された場合は、お手数ですが弊社通信販売担当(Tel.06-6391-9210 受付時間 平日 月〜金 9:00〜12:00 13:00〜17:00)までご連絡ください。
すぐにお取替えさせていただきます。