ご注文方法
 

製品は、代金引換にてお届けします。
お支払金額=商品代金(消費税含む)+送料(消費税含む)
ご注文の際は、ご利用ガイドを必ずご確認ください。

■WEBでのご注文は、商品ラインナップより承っております。

※FAXまたはお電話でもご注文を承っております。(2020年12月末まで)

FAX: 06-6391-9216
  こちらより、FAX送信用紙をダウンロードください。

お電話: 0120-131649
  (ご注文受付専用 AGCC 13Sホットライン)
  【受付時間】平日 月−金 9:00〜17:45

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お知らせ

2021/06/15

◆お盆休みに伴う出荷業務停止 フリ−ダイヤル休業のご案内◆-AGCC公式通販サイト-

平素はAGCセラミックス公式通販サイトをご利用いただき、ありがとうございます。
お盆休み並びに運送会社休業のため、下記期間を休業とさせていただきます。
                     記
■AGCセラミックス株式会社 夏季休業日
  2021年8月10日(火)〜8月16日(月)
  フリ−ダイヤルへ承ったお問い合わせに対する回答業務が休止します。
  休業明けの8月17日(火)以降の順次対応とさせていただきます。

■出荷業務停止日
  2021年8月9日(月)〜2021年8月16日(月)
  ≪お盆休み前の最終発送は8月5日(木)13時00分までのご注文確認分となります。≫

■フリーダイヤル休業日
  2021年8月13日(金)〜8月15日(日)
  各種お問い合わせ等の業務が休止します。
  ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。

●お盆休み前後の運送会社は、全体的な配達遅れが予想されますので、早めのご発注を賜りたく、
よろしくご配慮のほどお願い申し上げます。
●インタ−ネットでのご注文は通常通り承っておりますが、商品発送・お問い合わせ・お電話での
対応については上記期間は休止とさせていただきます。
●弊社からのメ−ルは、すべて送信専用アドレスからの自動配信のみとなっております。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご用の際は休業明けの8月17日(火)以後に
改めてお電話をいただけますようお願いいたします。
●8月5日(木)13時以後ご注文受付分の出荷は、8月17日(火)より順次出荷となります。
●8月17日(火)から平常どおり営業いたします。(土曜日・日曜日・祝日は弊社休業日です)

お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、ご注文の際は、あらかじめご了承のうえ
ご注文をいただきますようお願いいたします。

                                                以上

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