ご注文方法
 

製品は、代金引換にてお届けします。
お支払金額=商品代金(消費税含む)+送料(消費税含む)
ご注文の際は、ご利用ガイドを必ずご確認ください。

■WEBでのご注文は、商品ラインナップより承っております。

※FAXまたはお電話でもご注文を承っております。

FAX: 06-6391-9216
  こちらより、FAX送信用紙をダウンロードください。

お電話: 0120-131649
  (ご注文受付専用 AGCC 13Sホットライン)
  【受付時間】平日 月−金 9:00〜17:45

2019年 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
今日
休業日
13時締切(価格改定前 最終受付)
価格改定作業のため閉店
2019年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
休業日
出荷業務停止日
 
お知らせ

2019/07/11

◆2019年10月1日から商品代金・送料が変わります。◆

消費税率等の改定に伴い、商品・送料の価格を改定いたします。
10月1日以後の納入分から消費税等10%の適用となります。

インターネット・お電話・FAX 何れの場合のご注文方法でも、
消費税等8%の適用は9月25日13時のご注文までとさせていただきます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
   2019年9月25日 13時迄のご注文は消費税等8%
   これ以後のご注文は、商品のお届けが10月以後になるため
   消費税等10%の適用となります。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

勝手ながら更新作業を行いますので、9月25日(水)13時に閉店させて
いただきます。
開店は10月1日(火)13時を予定しております。

156view

次へ リストを見る