ご注文方法
 

製品は、代金引換にてお届けします。
お支払金額=商品代金(消費税含む)+送料(消費税含む)
ご注文の際は、ご利用ガイドを必ずご確認ください。

■WEBでのご注文は、商品ラインナップより承っております。

※FAXまたはお電話でもご注文を承っております。

FAX: 06-6391-9216
  こちらより、FAX送信用紙をダウンロードください。

お電話: 0120-131649
  (ご注文受付専用 AGCC 13Sホットライン)
  【受付時間】平日 月−金 9:00〜17:45

2019年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
休業日
2019年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
13時締切(ゴールデンウイ−ク前 最終受付)
出荷業務停止日
休業日
 
お知らせ

2019/03/07

◆GW休業のご案内◆-AGCセラミックス公式通販サイト-

平素はAGCセラミックス公式通販サイトをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、弊社は下記期間を休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

                  記

■AGCセラミックス株式会社 GW休業日

  2019年4月27日(土)〜5月6日(休)
  (土曜日・日曜日・祝日は弊社休業日です)

○GW前の最終発送は4月23日(火)13時00分までのご注文確認分となります。
 
○なお、休業期間中もインタ−ネットでのご注文は通常通り承っておりますが、
 商品発送・お問い合わせ・お電話での対応については休止とさせていただきます。

○弊社からのメ−ルは、すべて送信専用アドレスからの自動配信のみとなっております。
 お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご用の際は休業明けの5月7日以後に
 改めてお電話をいただけますようお願いいたします。

○GW期間4月27日(土)から5月6日(休)迄のお届け日指定はお受けできません。

○4月23日(火)13時以後のご注文受付分の出荷は、5月7日(火)からの順次出荷となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご注文の際は、あらかじめご了承のうえ
ご注文をいただきますようお願いいたします。

                                        以上

29view

次へ リストを見る